デグーのなるとちゃんとの暮らし

デグーという小動物「なるとちゃん」との日常

もう一匹デグーをお迎えしました

こんにちは、ありんこです。

 

実は・・・・・

 

新しくデグーちゃんを家族に迎えました。

 

 

販売店では「ノーマル」とのことだったので、毛色はアグーチですね。

2016年11月下旬生まれ。

女の子。

名前は、めんま(仮名)

 

色んな考え方があるけれど、仲間と一緒に生活させてあげたい、との思いでお迎えしました。

 

なるとちゃん生後9か月

めんまちゃん生後2か月

 

なるとちゃんと仲良く同居できたらいいなと思っています。

f:id:antcheb:20170125190436j:plain

▲我が家へ到着してすぐ、しばらく固まったままだっためんまちゃん。

緊張をほぐそうとあげたペレットをくわえたまま、ずーーーっとこのまま固まってました。

 

お迎えして数日後には、手の上でウトウトしちゃうベタ慣れ(?)な、めんまちゃんです。