デグーのなるとちゃんとの暮らし

デグーという小動物「なるとちゃん」との日常

なるとちゃんはデグーである

こんにちは、ありんこです。

 

2016年5月にデグーと出会い一緒に暮らし始めました。

食う寝る遊ぶを全力で楽しんでいる、なるとちゃん。

今見たら・・・ウトウトしててかわいい。

 

【プロフィール】

名前:なると(仮名)

性別:♀

出生場所:埼玉

カラー:ブルー

生年月日:2016.4/5

購入日:2016.5/15

 

▼5/20のなると

f:id:antcheb:20160531180935j:plain

 

デグーとの暮らしは初めてなので、ネットで検索しながら&「デグー完全飼育」という飼育本を読んで試行錯誤しながら育てています。

 

飼育環境や、食べ物、その他・・・なるとちゃんとの雑記なども記していきたいと思っています。

 

同じくデグー飼いの方々との交流も出来たらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)