デグーのなるとちゃんとの暮らし

デグーという小動物「なるとちゃん」との日常

デグーの巣箱の中はポカポカです

こんにちは、ありんこです。

 

なるとちゃんは、ケージのレイアウトを変更して今まで使われていなかった巣箱の中で眠れるようになりました。

今まで寒い巣箱だったのです。

巣箱を2階に移し、巣箱の下にうさぽかを設置しました。

 

f:id:antcheb:20161229032304j:plain

f:id:antcheb:20161229032347j:plain

▲お手手がかわいすぎる!!!あ~いっしょに寝たい!!

 

 

そしてそして、年末にうれしいお届け物がありました。

デグーとは関係ないのですがうれしかったので記事にしちゃいますことをお許しください!

 

▼これです

f:id:antcheb:20161229030136j:plain

忘れていたのですが、契約しているAUさんのauSTARのプレゼントに応募していました。

f:id:antcheb:20161229030417j:plain

f:id:antcheb:20161229030511j:plain

f:id:antcheb:20161229030554j:plain

大事に使おうと思います!

f:id:antcheb:20161229030647j:plain

ただの自慢の記事になってしまい申し訳ありません。

これもなるとちゃんと暮らし始めたことで運気が上がったのかな、ということでなるとちゃんに感謝です。

f:id:antcheb:20161229030855j:plain

また何か当たるといいね♪

 

 

ブログ村に参加しています。

クリックしていただけるとはげみになります^-^

↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村