デグーのなるとちゃんとの暮らし

デグーという小動物「なるとちゃん」との日常

なると氏、ついに3桁台へ

こんにちは、ありんこです。

 
前回の体重測定では97gだったなると。翌日には101gになる。

 


f:id:antcheb:20160608164547j:image
 
チモシー&ペレットの食事に、バミューダヘイが加わったことで毎日2,3gずつ体重増加してます。
 
ベッドの上の散歩ですが、おしっこをするようになったのでちょっと困ってます(-_-;)
 
さっきもジョバーとやられました。噛んじゃいけないものを噛んだので「だめっ!」と取り上げたところ、「キュッ!」と驚いて逃げてチビっちゃったみたい( ゚д゚)
 
最近のなると
  • 指を強めに噛む
  • ケージのプラ部分を見付けては噛む
  • プラ噛みを怒られてチモシー入れ(かじってもいい木製)を激しくかじるようになる
  • バク宙する
  • 動きがすばしこい
やんちゃになってきたなー。
 
▼りんごの木をガジガジ
f:id:antcheb:20160608175353j:image
 
▼新居に不具合があり只今準備中、急げー!
f:id:antcheb:20160608175610j:image
 
早くお引越しをさせてあげたい。回し車も小さく感じるようになったしね。